So-net無料ブログ作成

指が。。。リウマチか⁇ [病気]

蒸し暑〜〜[晴れ]

なんだろうなー?[exclamation&question]

指がこわばっていて、うまく握れない。[ふらふら]

コレステロール値を下げるプラバスタチンに加えて、

新たに胆汁の出を良くするウルソデオキシコール酸を処方してもらったが、

それが原因なのかな?[がく~(落胆した顔)]

また病院へ行って来る![病院]

image.jpg
鮭とアボカドのなめろうご飯

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ちぇりぃ~☆彡

こんにちは♪ぴろちゃん(^^)/

指のこわばり、もしかしたら副作用じゃないぃ~?
私もこわばり、ずぅ~っと取れなくて
主治医に言ってリウマチの検査してもらったぁ~!

でも、なんともなかった。。
ずっと気になってたけどいつの間にか取れてたぁ~!
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-05-27 12:49) 

hirohiro

ちぇりぃ~☆彡さんこんばんは[__かわいい]

今日28日、予約を入れてお話を聞いてもらいに行ってきたよ。[__RV]
薬で副作用を起こすことはほとんどないらしいんだけど、
薬を止めたら治って、飲んだらまた指がこわばったって伝えたら
ウルソ中止になったよ[__病院]
by hirohiro (2015-05-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。