So-net無料ブログ作成
検索選択

眉毛が生えた!^o^ [病気]

眉毛が生えた!

 その眉毛全部モラッタ!!( ・ิω・ิ)
  眉毛~
  ∩∧_∧ ∧_∧眉毛~
 ∧ヽ∩眉_∧ω・∩
(・ω・ヽ∩ω・) ノ
眉毛⊂二ミヽ ⊃眉毛~
  / (⌒) ノ∧_∧ミ眉毛
 (_)~し''⌒つω・)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

口の周りの産毛も生えた(汗)ので剃った。[ぴかぴか(新しい)]

蚊に噛まれた![ふらふら][バッド(下向き矢印)]

てことは一説によるところの抗癌剤が身体から抜けたってことかな?

頭の毛はまだまだ[ひらめき]
     *      *
  *  禿げです! +
  *         *
     n 彡⌒ ミ n
 + (ヨ(´・ω・`)E)
      Y     Y    *

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 6

ラブ・ノエル

はじめまして。
抗がん剤が効いているうちは、蚊にさされないんですか?
この間、刺されました。ということは、薬抜けたのかな〜~_~;
虫刺されには、気を付けましょうね。
by ラブ・ノエル (2015-06-01 08:32) 

hirohiro

ラブ・ノエルさん、初めまして。[__わーい]

抗癌剤投与すると、虫に刺されにくくなるという説があって、
実際、化学療法を受けた方で蚊に刺されにくかった話を
かなり見聞きしましたよ。
これからは蚊取り焚かないとです。[__たらーっ]
by hirohiro (2015-06-01 14:15) 

ちぇりぃ~☆彡

ぴろちゃん(*^_^*) こんにちはぁ~♪

眉毛帰って来たんだねぇ~☆
おめでとぉ~♪
眉毛はないとねぇ~~!描くのも難しいよね…(ToT)

えぇ~~?
もう蚊に刺されたんだぁ~!
私、未だに全く刺されない…。
抗がん剤前はめっちゃ刺されてたけど!

うちの従兄弟も10年経ってるけど刺されない。
でも、抗がん剤直後でも刺された人いる。w

個人差なのか?蚊差?なのか?ww

でも、刺されない人多いよぉ~♪

って考えると、凄くない?蚊!!
なんか、抗がん剤してると臭うのかなぁ???

めっちゃ気になるwww
by ちぇりぃ~☆彡 (2015-06-02 17:53) 

hirohiro

ちぇりぃ〜☆さん、おはようさん[__かわいい]

眉毛が戻ってきて、顔が人間らしくなったよ[__わーい]
抗癌剤中は蚊に刺されない説、濃厚だねぇ[__!]
抗癌剤の入った血液は蚊も遠慮するとか、生意気なww
by hirohiro (2015-06-03 09:57) 

may

はじめまして、mayと申します。
先月末にTC療法を終え
発毛待ちをしておりますー。

眉毛さんのご帰還
おめでとうございます!!
眉毛がないと宇宙人みたいですものねぇ。
早くコイコイ眉毛さん♪

抗がん剤中は蚊にさされない説
本当なんですか???
私抗がん剤終わったから、さされちゃうのかしらん…。

今年もデング熱には要注意らしいです。
お互い、オンモへ行くときは
気をつけましょう!
by may (2015-06-10 12:08) 

hirohiro

mayさん、初めまして[__わーい]

化学療法終了、おめでとうございます[__ぴかぴか][__ぴかぴか]
眉毛待ち遠しいですね[__るんるん][__ぴかぴか]
わたし眉毛ないとき、元々生えてた時と全然違う形の眉毛描いてましたよ(笑)

わたしも抗がん剤のおかげで虫に刺されにくかったのかしらん?
お互い虫刺されに注意ですね!

by hirohiro (2015-06-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。