So-net無料ブログ作成
検索選択

抗がん剤て!! [病気]

血液一滴を使い、3分程度で診断!←click

まだまだ検査対象の人数は少ないらしいけど、これも早く実用化するといいね。

あのね、昨日いきなり

「もう、抗がん剤は終わったの?」

て聞かれてドッキリ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

そら、部屋の中でずっと帽子かぶってたらそういうことだろうなって思う人は多いだろうけどね。

気がついていても誰も触れてなかったことに[たらーっ(汗)]



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村


タグ:抗癌剤治療
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

化学療法終了後定期検査 6月 [病気]

[小雨][雨][小雨]

父に[車(セダン)]で送ってもらえないので、[電車][バス]を乗り継いで病院[病院]

電車を待っている間、pitapaで水を買おうとしたが、ボタンを押しても出てこないので連打したら、6本ペットボトルの水が[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

もう、pitapa決済やめや[爆弾]

カバンを軽くするために、2本飲み干した[exclamation][ふらふら]

今日、内診あるのに、尿意我慢できるかな〜?シャワって来たんだが。[たらーっ(汗)]

順番を待っている間、なんとかネイチャーコールと闘い切ったが、内診は無かった。

γ-GTP 289 → 200
AST 35 → 23
ALT 45 → 32

CA125 6.4 → 6.1

腫瘍マーカーは順調に下がっているが、γ-GTPはまだまだ高い。

禁酒続行 ××[ビール][バー]

中性脂肪 191H 40-150

今回、中性脂肪が高かった。

検体の項目欄に「乳び」とある。

「乳び」とは、血液検査直前に朝食をとると、脂肪がまだ血液中に残っているせいで起こる現象で、

血清部分が白濁するらしい。

来月は、直腸診[exclamation×2][ふらふら]


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。